ようこそ、高原の小さな宿へ!
八ヶ岳の麓、牧場沿いに建つゲストハウス・ブルーイングリーン。
大切なひとと、大切なひと時を
この八ヶ岳を望む広大な風景とともにお過ごし下さい。
|
|
  |
2月1日から29日まで 「寒いほどお得」フェア 開催中
毎年恒例となった清里の冬のイベント「寒いほとお得フェア」。
その日の朝10時の気温に応じて、食事やお土産品などが最大50%割引になります。
今年は大泉や小淵沢のお店も参加しています。 詳しくは振興会のHPへどうぞ。
ブルーイングリーンは、夕食時の飲み物を気温に応じて割引させていただきます。
どうぞ冬の清里へお出かけ下さい。
|
 |
スキーパックの料金をUPしました。
宿泊料と近隣の4つのゲレンデのリフト券をパックにした、スキーパックがあります。
また、お子さまのスキーウエアを無料でお貸出ししています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
|
私たちのおすすめルートをUPしましたので、ぜひご覧下さい |
 |
ぽんち日記をUPしました
私たちが年に2回、お客様にお送りしている「FOOTPRINTS」の「ぽんち日記」をUPしました。
14年前、息子が0歳だったころから現在までの子育てエッセイです。 こちらからどうぞ |
 |
|
|
新宿と清里を結ぶバスが運行されています。
片道料金1900円(平日)、2400円(休日)
|
  |
|
|
 |
朝の八ヶ岳を思いっきり楽しむアクティビティが満載!
ここでしか味わえない朝の空気の中で、ここでしか味わえない楽しみ方を見つけてみませんか。八ヶ岳の地元に住む朝マイスターさんたちとの交流も、また楽しみのひとつです。
ご予約はサイトからでも我が家からでもOKです。 |
|