QUICK-LINKS
「Gallery さいばー庵相互リンク」


写 真 関 係

富士彩景
 
富士山に拘る「富士山カメラマン」のHPです。素晴らしい作品もありますし、この作者だけのマイナーな撮影場所の紹介もあるので、富士山撮影に挑戦するあなた、おおいに参考になるよ。

写真ROOM「ル・フュズィ」
 庵主のweb友人、写真を勉強中の若者。写真に対する考え方が庵主に無い閃きの感性をもっています。

パソコンハラダくんで〜す 
 庵主の写真仲間で、パソコンは専門家で自治体などのOA機器の販売・セットアップも手がけています。

Wize Garelly
 自作の壁紙を掲載しています。マスコットの猫の壁紙やデジカメ写真を加工して作ったものなど。 Paint Shop Proにて作成。
  壁紙の素材になった写真等。サイパン、ケアンズ、香港、横浜などで撮りました。富士フィルム FinePixで撮影。

「マリア・ガルシア『幻想画廊』
フォトショップを使った幻想的なCG。モデルと私の写真を合成して作っています。

   3件

一鳴驚人、突然牛が鳴いて、いぇね、私じゃありません。
声の主は鹿児島の田渕牧場にいるシロ君の一声を頂きました。
うるさいかもしれませんが、実はこの声丁度一秒なんです。大型カメラでは1秒以上はBですね。
f64の世界では5秒10秒当たり前、時計見ないで頭の中で牛の声を数えるんですよ 

 

信州のやまんなかに生まれ、やまんなかで遊びまわり、今でも大型カメラを引っ担いで、やまんなかに分け入っている写真家牛鳴さん。
やまんなかで拾いあつめたたからもんをちょっとお見せしましょう。
やまんなかには、きれいなたからもんがいっぱいです。
藤森牛鳴(ふじもりぎゅうめい)

いままでに仕事で撮影した写真を中心に紹介しています。
商品撮影・メニュー撮影などの料理写真・建築写真などの出張撮影はもちろん、スタジオ撮影や写真撮影に関する事ならなんでもお答えします。

千秋の世界に訪問頂有り難うございます。
子供の頃より写真や映像に興味がありました。小学校5年の時ベビーパールを買ってもらったのが最初のカメラでした。
以来現在までその影響は続いています。銀鉛写真がデジタル画像に移りゆく時代に生きているこの幸せに感謝しています。Webで写真を表示する方法を模索している内にこんなホームページが出来上がりました。

庵 主 の W e b 仲 間

ももち どっと こむ
 庵主は悪評高いゼネコン関連の仕事にかかわっていますが、このWebは庵主の知人で建設業のデジタル化経営コンサルタントとして、これからの建設業の進むべき道を真摯に考えアップしている先達者で、この世界では教祖的な存在です。
 建設業のオーナーと社員のみなさん、これから生き残るための必見ページです。
 
「ももち・どっと・こむ通信」の購読申し込みをすると最新情報を定期的に配信してくれます。 

じゅく・じゅく・熟女でsorry 
 庵主のweb友人、女性ですがHPづくりはお師匠さん的な存在。写真はセミプロ級・イラストはプロ級、HPのコンテツも豊富。(愛称copy)

 の小部屋

匠の小部屋
ototo(金魚)の写真とポスペのおやつくらいしかないまだまだなHPだけど、リンク先も徐々に増えてきてます(^^)/♪ みなさん、ちょっと一服していってくださいませ♪ 

我ら中年倶楽部 
庵主のWeb友人で、管理人は中年美人のsayuriさんです。
自称中年の集う楽しいお部屋です。肩書きも年齢も性別も関係なしの肩のこらない中年の倶楽部ですので、一度お昼ねにお立ちより下さい。(^。^)

大好き!山梨県!
山梨を愛するjojoさんのページです。
掲示板主体としてコミュニケーションを図っていますが、、管理人さんの若さと熱意を感じます。

「永遠の熟年」を目指し、ユーモアと程々の心の余裕を持って(掲示板・ラウンジ リリック)で談論風発を楽しむホームページです。

東京都世田谷区にお住まいの岩尾勝貞 氏のページ。

ようこそ定年自由人のホームページへ、少々長文ですがごゆっくりご覧下さい。


このページのTOPに戻ります。