line-top-win
店長日記
me4
ts150

50歳で坊主になった店長(2009年)
コツメカワウソと呼ばれました


おもしろゲストの皆様
はこちら
 


駄菓子屋日
はこちら
 

店長のひとこと
マ ッ プ

おいで下さったゲストの中から、印象に残る方を中心にちょっとコメントしてみました。
時間がなくて、なかなかご紹介できないので、印象に残っているのに書けない事も多く申し訳ありません。
どんなときも初めておいで下さった方との出会いは楽しいものです。毎日ドキドキしながらお待ちしています

供達とのやりとりも、面白くて仕方ないのです。でも、子供ながらに悩んだり、辛かったりという時もあるようで、一言ひとことに気を使います。大人のようにごまかせないことも多いので…。そう大人にはごまかしがきくという意味です。毎日が真剣勝負。

カレンダー
カフェメニュー
雑貨メニュー
通   販
イベント情報
八ヶ岳ニュース
店長日記
スタッフ紹介
旅人小屋
ss100
シェルパ斉藤 ウェブサイトに
↑ページトップ
line-under-win
店長のひとこと 雑貨メニュー 通   販 イベント情報 八ヶ岳ニュース 店長日記 スタッフ紹介 旅人小屋 ↑ページトップ