line-top-win

ご意見、ご要望、仕事のご依頼などはこちらへ
メール katagirikyoko59@gmail.com         
     電話(金、土、日、月の営業中)0551-47-5601

ts150
店長のひとこと
item10

no.560
ようこそおいでくださいました。昨日はフラメンコの練習のために、前日にノーマルタイヤに換えた車で清里に上がって行きました。しかし季節はずれの雪は、お昼に向けてどんどん降り積もり15cmほどにもなってしまいました。気温は高めなので、国道の雪は消え、雨になるのを待って、ゆっくり降りて行くことにしました。家に電話をしたところで、車は3台ともノーマルに換えてしまったのです。幸い四駆の軽トラだったので、なんとか家に帰り着きましたが、上下の移動のあるこの辺の気候を甘く見ない方がいいようです。そして今日はソメイヨシノを追って下の方へ行ってきました。穴山辺りは、桜は満開。桃はもうちょっとで満開。今週末は一年で最も美しいうす桃色の景色が広がるでしょう。4月22日(土)トークショーは、まだまだ余裕があります。四角友里さんをお迎えしますのでぜひご参加ください。楽しいトークショーにしましょう。ではいい季節にいい旅をー。2017.4.12 店長京子

店長のひとこと
マ ッ プ
カレンダー
YSC20174

no.559
ようこそおいでくださいました。とりあえず、古材たちは右写真のように活躍の場をえました。まだあるので、そこここにベンチなどを置きました。まだあるのでみんなで何か作りましょう。ようやくサクランボの花が本日より咲き始めました。今週末は見頃になりそうです。日曜日には花火風呂にする予定です。入りたい方は来て下さい。サクランボの花は毎年入学式時期ですが、ソメイヨシノは、当分無理そうです。トークショー前に下に行ってお花見でもしようかと思います。4月22日(土)トークショーのゲストは山スカートの提案者としてスタイリッシュなアウトドアで有名な四角友里さんです。きれいな方をお迎えして華やかなトークショーにしましょう。ぜひご参加ください。ではいい季節にいい旅をー。2017.4.4 店長京子

カフェメニュー
雑貨メニュー
通   販

4月10日のYSC(八ヶ岳スピンドル倶楽部)はタマネギの皮で絞り染めでした。

イベント情報
八ヶ岳ニュース
siso
店長日記
この前のひとこと集
スタッフ紹介
tenugui3a
旅人小屋

古材からのシーソーのつもりです。安全性や楽しさについてはまだ未確認です。昨日作ったので、まだ遊んでいません。

TEAM SHERPA手ぬぐいは、華さんのイラスト満載です。
1200円

タピオカミルクティー
500円 メニューに追加です

tapioka

これはタコメンといいます。そろそろ夏めんもよろしく。850円

takomen

ニッポンの良心” 

シェルパ斉藤の八ヶ岳スタイル

 

TEAM SHERPA▼2016 ありがとうございました。新ひつじくんもテルボックリも仲間。これからも子どもたちと旅人たちとたくさん遊びます。みなさま、ありがとうございました。

s1
b1 al
z1 d1
j1
ak
p1 m1
a1
q1
x1 w
r1
ap
q2
ag
bf
aj
f1
c
k1
ab
y1 ae
bg
aa ac
be
af
ad
u1
am
n6
bd

 

 

TEAM SHERPA▼2015 ありがとうございました。ひつじくんは大活躍しました。今年も焚き火に、釣りに、機織りに、もの作りに、皆さんと楽しんで行きたいと思います。みなさま、ありがとうございました。

P7050042 IMG1269
IMG1407a
IMG1244
IMG1358
IMG1930
IMG1048 IMG1641
IMG1107
IMG3351
IMG1840a1
IMG1467
IMG1429
IMG1963
IMG1765
IMG1091
IMG1110
P6200055
IMG1113
IMG1586
IMG1183
IMG1890
IMG1485
IMG1463a IMG1493
IMG1745
IMG1899
P4261171
n5
IMG0295
P9100060
IMG3420
P4261155
IMG1505

TEAM SHERPA▼2014 ありがとうございました。いろいろな方と遊んだ楽しい思い出しか残っていませんが、さらにいろんな方をお迎えし、いいひつじ年にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

n1 DSC6807
IMG2402a
IMG1543
DSCN4116
IMG2952
IMG19751
item2
IMG0424
IMG2170
n2
n4
DSCN8666
IMG2267
IMG2099
IMG2630
DSC6570
IMG0248
n3
IMG1990
IMG0448
IMG0433
IMG1562 IMG1730
IMG1983
IMG1892
IMG2409
IMG1957
IMG2020
IMG0306
IMG2228
IMG1581
IMG2139

TEAM SHERPA▼2013 斉藤が忙しくトークショーは一回しかできませんでした。そのかわり焚き火バーを二回開催しました。皆様、本当にありがとうございました。たくさん作り。たくさん遊んだ一年でした。

IMG5419a
bego133a
hatapono1
item2a
natyural2a
sotugyou1a
talk135a1
talk135g1
doki2a
midori134b1
haruna1
rainbou1
hand2a
noda3a
doki1a
talk135f1
item9a
neru1
reza1
noda2a
branco1

TEAM SHERPA▼2012 イオが完成しました。八ヶ岳スピンドル倶楽部初の展覧会も開催。トークショーへのご参加など、皆様、本当にありがとうございました

jyosikai1
iotaki1
hanakona1
ikada1
talk124a
airakazu1 patinko1
nodataityou1a
baketu1256a
kinen1
raib1
toru1
ferut1
ikada2a
syupankinen1
matuko1
talk20128a1
potarou3a kengo1

TEAM SHERPA▼2011 大震災の年、ボランティア、チャリティートークショーなど、みなさんありがとうございました

y z
x
s
u v
q t
r
p
n
o
k j
l
h
i
m
e
f g
a
d b

 

TEAM SHERPA▼2010

shop1 dekki5a
dekki6a
item5a
IMGP6909a
dekki3a1

 

ss100
シェルパ斉藤 ウェブサイトに
↑ページトップ
line-under-win
店長のひとこと マ ッ プ カレンダー カフェメニュー 雑貨メニュー 通   販 イベント情報 八ヶ岳ニュース 店長日記 この前のひとこと集 スタッフ紹介 旅人小屋 ↑ページトップ