CGヒストリー

ほぼ10年ぶりに描いてみました。
手慰み程度のものですが、まあ、見てやってください。

久しぶりのCGイラストです。
っと言っても過去に一度描いただけですが。
タブレットもあるのですが、マウスに慣れてしまって・・・
かすみFC発足記念に描いたCGです。
ちょっと時間が無くて手抜きになってしまいました(^^;
また、いつか、かすみさんの笑顔にチャレンジしてみたいと思います。
急に描きたくなってしまったイラストです。
結構、受けたのでまた描いてみようかな・・・(^^;
結構好評でした。
やはりなびきはこうでなくては(^^;
メリークリスマス!!
みんな良い一夜を過ごせたかな?
響 恭子さんのサイトに贈らせて頂きました。
ちょっと、化粧などしてみましたが如何でしょう?
eMiさんのサイトに贈らせていただきました。
カメラの部分が手抜きなのは見逃して(汗


Homeへ