桔梗様絵巻


頂き物を中心に、昔私が描いた物も併せて載せています。
(無断の転載、使用はお断りさせて頂きます)



特別企画 
私の好きな歌姫の曲に合わせてリクエストさせて頂きました。




「焼け野が原」
早乙女餃子さんにリクエストさせて頂きました



『夜と雪と赤い華』
(「眠れる森の王子様 〜春夏秋冬〜」より)
風美犬さんにリクエストさせて頂きました

〜過去の頂きものと私の作品〜


2000年年賀状



マウマウさんから1万ヒット記念に頂きました。


風美犬さんから頂きました(^^)
現代風の衣装が良く似合ってますね。
それでいて、とても神秘的・・・

早乙女餃子さんより頂きました!!
本人のコメント
「仇なぞ討ったところで、この身は生き返りはしない」
こーんな感じですー。・・・イメージ的に・・・。
あのセリフがすごく好きで・・・(笑)

「やはり、私らしくないか?」

「変わらぬ愛」

前のページへ