羽 衣 洋 蘭 園
  Original cut cymbidium
 

羽衣洋蘭園のスピリッツ
・農場の紹介
・育種について
・親子のプロフィール
・メディア・MEDIA
・座談会
・正義の独り言

・シンビフォーラム21
 ・お客様窓口
 ・E-MAIL






  正義の独り言                             

                  
               2月1日(火) 花業界フットサル!!


先週の告知の通り、東京でフットサルをやってきました。チーム構成は以下のような感じです。

ユニール(生産者&市場関係者チーム)VS仲卸さんチーム

市場の関係者さんも仲卸さんも生産者もいつもはライバル同士であるので、このサッカーは実に有意義でした。実際にO社やF社がいっしょのチームでプレーするなんて事は考えられませんでしたから・・・。

結果はといいますと、ユニールが勝利を収めたわけですが、運動不足の足を何とか必死に動かしながら、みんなで汗をかく。本当に久しぶりにいい汗を流せて大変満足です。

そして、なんといってもプレー後のビールは最高でした。私は寒い地域に住んでいることもあり、冬は焼酎のお湯割ばかりです。久しぶりのあの泡に『くわーっ』とシビレテしましたよ。(笑)

この日、参加してくれた皆様、本当に有難うございました。そして次回はもっと動けるように今からトレーニングですよ!!

予断ですが、この日はフットサル専用ボールと言うものがあるということを知りました。全然、弾まないんですね・・・、これが・・・。


黄緑がユニール、オレンジが仲卸さんチーム。
今黄色のボールを受けようとしている3番の選手が、主催者の千葉の折原園芸、折原さん。ユニールの点取り屋です。
そして、パスの出しては、シンビフォーラム21の会長の津ヶ谷さんです。

          
                     

(C)Copylight hagoromo Orchids  All Right Reserved